お気に入りリンク


おでん


から





2007年3月の


2007年2月の


2007年1月の


2006年12月の


2006年11月の


2006年10月の


2006年9月

僕は日記を3日と続けたことがない





介護保険Q&Aへ






平成18年12月某日

言葉はいつも不完全。

思いはあなたに伝わらない。

いっそ、あなたに溶けれてしまえば

私の愛は届くのでしょうか。

あなたを守りたい。

あなたを守りたい。

あなたの笑顔を奪うすべてのものを排除したい。

そして同時に

あなたを壊してしまいたい。

私のことしか考えないで。

あなたの足がもがれてしまえばいい。

そうすれば私が車椅子でどこへでもつれていってあげる。

あなたの目がつぶされればいい。

そうすれば何処に行くときも私があなたの手をひくわ。

世界中の人があなたをわすれてしまえばいい。

そうすればあなたがいるという記憶を私が独占できるわ。

こんなことを思い巡らす私は狂っていますか?

こんなことを思い巡らす私を可愛いと思ってくれますか?

長くなりましたが、これが私の気持ちです。

お返事お待ちしております。



なんてラブレターもらったらびっくりするよね。




inserted by FC2 system